出産〜3人目産まれました〜

平成31年1月6日、無事に第3子となる女の子を出産しました。

妊娠発覚時、旦那が無職で、堕ろそうかとも考えた命。

今は、産まれてきてくれてありがとう❤

ただそれだけです。

今回は、お産直後に、子宮回復不全?みたいになり、1500㍉の大量出血で、2日間絶対安静でした‥。意識が飛びそうになりました‥。怖かった‥。

上2人ときは、超〜産後の肥立ちが良かったのですが、今回はそうもいきそうにありません‥💦

大量出血にきて、35歳という年齢のせいでしょうか‥。何だか、眠くて‥ダルくて仕方ない入院生活です(T_T)

里帰りしない予定でしたが、しなくてはいけない感じです(T_T)先生にも里帰りを勧められました‥。

出産は本当に命懸けです。

でも無事に産まれてくれて、良かった❤

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です