妊婦の食生活と体重〜2018/12/18〜 妊娠10ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→53.2㌔(妊娠10ヶ月妊娠37週 前回比+0.4㌔)

 

朝ごはん→300㌔カロリー

妊婦検診帰りにマックシェイク💦

あとはお弁当作りでチョロっとつまんだ卵焼きとお肉。

昼ごはん→700㌔カロリー

ラーメン🍜
餃子

ラーメンの無料券があったので、母と息子と3人でラーメン🍜食べました。
息子は朝、早起きだったので、ラーメン食べて即寝(笑)

おかげで家事に、仕事に、進む〜進む〜(笑)
三時間は寝てたな…。

おやつ→200㌔カロリー

煎餅🍘
チョコレート🍫

 

夕ごはん→300㌔カロリー

めかぶ納豆
ほうれん草の和物

夕ごはん‥全然お腹空いてなかったけど‥赤ちゃんのために、とりあえず食べました(T_T)


今日の総カロリー:1500㌔カロリー
今日の体重:53.2㌔(妊娠10ヶ月妊娠37週 前回比+0.4㌔)

 

今日の妊婦健診ではやっぱり小ぶりな2300㌘の赤ちゃんでした💦37週でもう産んでもいい時期に突入したけど‥まだ安静指示でした(´・ω・`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です