妊婦の食生活と体重〜2018/12/06〜 妊娠9ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→53.5㌔(妊娠9ヶ月妊娠35週 前回比+0.7㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー

カレー
キムチスープ
リンゴ🍎

カレーはごはん80㌘、カレーの下はトマト🍅1個角切りを入れてかさ増しのヘルシーカレーです❤

キムチスープは昨日の残りもの。

 

昼ごはん→500㌔カロリー

ジャムサンド
リンゴ🍎

昨日コンビニで食べたサンドウィッチを再現しました(笑)
ブルーベリー&クリームチーズです❤

夕ごはん→500㌔カロリー

ネバネバ丼
カップラーメン🍜

ネバネバ丼は、ごはん100㌘と納豆と沢庵、めかぶです。
みきママのブログ見て作ったけど、沢庵が私的にいらないかなぁ〜。

ラーメンは176㌔カロリーしかないヘルシーなやつ(;´∀`)キムチラーメン🍜

もちろん子ども&旦那は別メニューです
私は4時ころにお腹空いちゃって、夕飯作りながら、こっそり食べてました💦💦

子どもたちには、もやしと牛肉の炒めものなどなど‥でした。

今日の総カロリー:1500㌔カロリー
今日の体重:53.5㌔(前回比+0.8㌔

増加だぁ‥💦あ~あガッカリ‥

昨日から、やたら辛いのが食べたいのはナゼ??
出産近いのかな??

 



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です