納豆パワー

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

昨日は妊婦健診でした(^^♪

後期に入り、30週前後という事で、もろもろ検査があり…。
貧血の検査もありました‼

2人目のとき、貧血を指摘されたので、今回も指摘されるんだろうな…と思っていました(なんせ、肉や魚をあまり積極的に食べない女なので(;^ω^))

しかーし‼今回は全く問題なし‼

先生には 「血液検査、良かったよー!なんか気を付けてるの?」

なんーて言われ(^^♪

私「……あっ‼毎日納豆食べてます。夏場はモロヘイヤ入れたりして。今はめかぶとか入れて…」と言ったら、

先生「それだね!納豆のおかげで数値が良かったんだね」

と言われました。

今回の妊娠は本当に納豆ハマってます(笑)
妊娠していない時は実はあんまり好んで食べる食材ではなかったんだけどな…。

今は好んで食べています♥

本当に納豆は凄いなー♥
これからも食べ続けよう‼

でも…貧血OKでも、切迫早産の一歩手前と言われたからな…。
やったー♥とガーン😨の妊婦健診でした…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です