義母との同居

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

題名通り‥。

とうとうきましたね。この話。

結婚前からいずれは‥という話はあったから、覚悟できていたはずですが‥(._.)

いざ現実的になると、ショックというか‥身体がかたまりました。

まだ働いてるとはいえ、義母はもう70歳で、足も悪くなってきて、その上、気持ち的にも弱くなってきてる。

もう時間の問題ですが‥なんせ私がいま妊婦。

あと1年は働きに行けないし、春からは、息子も幼稚園だから、生まれてくる赤ちゃんと義母と日中3人でいるのかと思うと、正直困ったなぁ。って感じ(;´∀`)

数日、数時間だけじゃなく、ずーっとですからね。

考えても考えてもいい答えが見つかりません‥。

同居ってみんなこんなものなのかな‥。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です