妊婦の食生活と体重〜2018/09/30〜 妊娠7ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.2㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比±0㌔)

 

朝ごはん→700㌔カロリー
ごはん
豚汁
ベーコンエッグ
たらこ
ミニコロッケ

久しぶりに朝ごはんにお粥ではなく、ごはんを食べた~。やっぱりご飯は美味しい♥



昼ごはん→500㌔カロリー
お寿司

いつものはま寿司♥
昨日酔っぱらったパパが娘と息子に「明日ははま寿司行こ~ね~」なんて調子のいいこと言ってしまい…(´-`).。oO
子供たちは朝からお寿司モード(笑)
もう行くしかありませんでした(‘ω’)



夕ごはん→500㌔カロリー
サンマ半分
温野菜
モロヘイヤ納豆
もやし野菜炒め
コロッケ半分

今年初さんま‼
脂のっていて美味しかった~♥
おかげで息子に私の分半分取られた(笑)

でも…娘はなぜかサンマ嫌いで(;^ω^)
娘だけ鮭で代用。鯖は好きなくせに…不思議だ(;´∀`)

 



本日の総カロリー:1700㌔カロリー
本日の体重:50.2㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比±0㌔)

三日連続、同じ体重だ!
これが七ヶ月の期間保てたらサイコーだな(*^▽^*)

……

まぁきっと無理だろうけど( ´∀` )

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です