金の月見バーガー

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日のお昼は娘のリクエストでマクドナルド(*^^*)

以前、紫芋シェイクを飲んで、感動したから、もう一度飲もうかと思ったけど‥今日は‥‥

金の月見バーガーにしました(*´ω`*)

バター香るバンズっていうのに惹かれて‥(´ε` )これに紫芋シェイクではちょっとカロリーオーバーだよなぁ‥と思い、シェイクは断念。

でもとっても美味しかった♡

バンズもいつもよりフワフワだし、チーズもなんだか分厚い!!

中のソースもとっても美味しいかった!!

目玉焼きも半熟でサイコー(*^^*)

カロリーはだいたい500㌔カロリーでちょっと高めだけど、これはもう一度食べたいな(´ε` )

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です