妊婦の食生活と体重〜2018/09/29〜 妊娠7ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.2㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比±0㌔)



朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
もやしとわかめの味噌汁
ベーコンエッグ
モロヘイヤ納豆
ヨーグルト
たらこ

やっぱりタラコ最高‼
これがあると、パンではなく、絶対ごはん‼って気分になる私(笑)



間食→80㌔カロリー
バナナ



昼ごはん→700㌔カロリー
金の月見バーガー
コカ・コーラゼロ
サラダ
ポテト少し

前のブログにも書いたけど…金の月見バーガー、まじで美味かった( ゚Д゚)
絶対もう一度食べるぞー‼
娘の残したポテト食べなかったら、カロリーも抑えられたのになぁ。
意志が弱いなぁ(´-`).。oO



間食→80㌔カロリー
抹茶アイス

夕ごはん→400㌔カロリー
豚汁
車麩のフライ
お粥

昨日に引き続き、また写真撮り忘れた( ;∀;)
車麩のフライ…娘の幼稚園の給食で人気で、娘が食べたいという事で、作ってみた~

美味い‼

娘はもちろんだけど、息子もパクパク食べてくれた~(*^▽^*)
また作ろうっと(‘ω’)


本日の総カロリー:1780㌔カロリー
本日の体重:50.2㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比±0㌔)

今日は増減なし。夕飯のとん汁は、汁少なめにしたからかな?
明日は旦那も休みだし、ゆっくり…なんてできないだろうな(>_<)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です