妊婦の食生活と体重~2018/09/28~ 妊娠七ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.2㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比-0.3㌔)

 


朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
味噌汁
モロヘイヤ納豆
ウインナー・ベーコンのソテー
ポテトサラダ

もう毎日…朝ごはん悩む。
旦那が夕飯が軽め(遅い帰宅のため)だから、朝ごはんぐらいしっかり…と思うと、めっちゃ悩んでしまう…

けど、結局毎日代わり映えせず( ゚Д゚) インスタ映えするような朝ごはんを作ってみたいわぁ(´-`).。oO




昼ごはん→500㌔カロリー
たらこ
ごはん
味噌汁
リンゴ・バナ
息子の残したさんま少し

今日はたらこが安くて、たらこ食べた~(^^♪
美味しかった☺ごはん二杯食べたかったけど、我慢がまん…。
やっぱ魚卵好きだな…(´-`).。oO




間食→300㌔カロリー
クッキー
抹茶アイス

クッキーにアイスって(;´∀`)
カロリーの王様たちを食べてしまいました(>_<)



夕ごはん→500㌔カロリー
ブロッコリーサラダ
さんまの竜田揚げ
うどんすこーし

写真撮り忘れ。
竜田揚げが息子に好評で、すごい良く食べてくれた♥また作ってあげよう(^^♪



本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:50.2㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比-0.3㌔)

明日の朝ごはんもたらこ♥今から楽しみだなぁ。
そしてお昼は、娘のリクエストでマクドナルドになりそう。
ハッピーセットの策略にまんまとハマってるわ(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です