妊婦の食生活と体重〜2018/09/25〜妊娠7ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→50.1㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比+0.1㌔)

 

朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
もやしの味噌汁
目玉焼き
モロヘイヤ納豆
ひじき煮




昼ごはん→700㌔カロリー
金時豆パン
おにぎり

このヤマザキの金時豆パン…大好きです♥
でもなかなか売ってなくて、昨日たまたまスーパーで見かけた主人が買ってきてくれました(*^▽^*)

夕ごはん→600㌔カロリー
カレー(お粥で)
カボチャの煮物
ほかおかずを少しずつ‥

せっかく、お粥でカレーを食べたのに、子供たちの残したおかずをちょこちょこ食べてしまい、結局結構食べてしまいました(*´ω`)
ちなみに…カレーにお粥は合わなかった( ;∀;)

本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:50.1㌔(妊娠7ヶ月妊娠25週 前回比+0.1㌔)

3連休はのんびりしたけど、食生活は意外にもしっかりしてて…一切暴飲暴食はしませんでした~!
でも今日は、何か食べたくて…食べたくて…どうしようもなく(>_<)
そのせいで、夕飯時に残ったおかずをちょこちょこと食べてしまった(´-`).。oO

そして‼

さっきテレビのCMで…マックで紅芋のシェイクが出たと‼

芋好きの私にとっては…必ず飲みたいところだ(^^)/

明日食べに行こうかなぁ。(*´ω`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です