東京へ子連れ旅行

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、在宅ワーカーの専業主婦です。



昨日、旅行からクタクタで帰宅し、急いで夕ごはんを済ませ、お風呂に入り、体重を測ったところ‥

‥‥49.5㌔!!(゚∀゚)

減っていました〜!!
だっていっぱい歩いたもんな‥。すごい汗かいたし!

おかげで?今日の妊婦検診は問題なくクリア〜!!

ホッ一安心したところで、またまたハイカロリーなおやつを食べたので、きっと今日は増加だろうな(_ _;)

ちなみに旅行は‥

息子くんが行きたがっていた‥

鉄道博物館へ!

3連休ということもあり、激混み!!すごい人、人、人。

朝早い新幹線のって、博物館へOPENと同時に入り、最後まで一日いました(;´∀`)楽しかったけど疲れた‥。

ここめっちゃ広くて、一日いたけど、全部回れたかな??ってぐらいで(>_<)
可能なら平日に空いてるときにゆっくり見てみたいです。鉄女じゃないけど、良かったな…(´-`).。oO

余談だけど、鉄道博物館で売ってたお弁当(駅弁)の「鮭はらこめし弁当」がすごい美味しかったです!いくらがめちゃくちゃ大粒で♥娘と感動しながら食べました(^^♪




そして翌日は‥

羽田空港!!

えぇ…ただ飛行機を見に行っただけです(笑)

とっても広くて、田舎の地方都市に住む私にはびっくり(・・;)
空港でこんなに広いのか!?‥と。

飛行機の発着もものすごく多くて、息子は釘付けでした(笑)



そして、最後に‥

お台場のトリックアート迷宮館に(^^)

ここは娘のリクエストで行きました~。

意外と楽しかった‥!!

娘のリクエストだけど、息子も同じくらい楽しそうで(^^)

本場?は那須のトリックアート迷宮館だそうで‥。今度は那須のトリックアートに行ってみようと思います。

けど、羽田空港からお台場が遠かったのが痛恨のミス‼(_ _;)

移動が大変でした(TT)


一泊二日の旅行でしたが、楽しかったと同じくらい…疲れました

なんせ都会は歩きますね!!

車社会にどっぷりな私にはハードでした(笑)というか、息子が抱っこ抱っこだったので余計に(_ _;)お腹張るんじゃないかと…ハラハラでした(>_<)
(ちなみに息子はパパ抱っこは基本的に受け入れてくれません…パパの事好きなんですけどね…)




息子抱っこのおかげで、今日は腕が筋肉痛です‥

都会の皆さまを本当に尊敬する旅行となりました(笑)
でもまた行きたいなぁ~(´-`).。oO

ルピス(LUPIS) 激安アクセサリー通販

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です