妊婦の食生活と体重〜2018/09/11〜 妊娠6ヶ月

5歳の娘と3歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
現在→49.5㌔(現在妊娠6ヶ月23週 前日比-0.4㌔)

 

朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
大根とワカメの味噌汁
モロヘイヤ納豆
ネギ塩炒め
茄子の味噌炒め

今日も安定のモロヘイヤ納豆。
おかずは家族全員分です(^^)

 

昼ごはん→800㌔カロリー
野菜ビビンバ丼

里芋の煮物

今日は実家の母がきたので、ちょっと多めです(^^)
ビビンバはセブンイレブンのお弁当で、母が買ってきてくれました(^^♪
これめっちゃ美味しい‼しかもこれで500㌔カロリーだし、ヘルシー(*´ω`)
ちょっと値段が高い気はするけど…ね(´-`).。oO

 

間食→80㌔カロリー
ラムレーズンアイス

 

夕ごはん→200㌔カロリー
もやしナムル
モロヘイヤ納豆

今日は昼食べ過ぎたせいもあって、お腹も空いてないし、これで十分でした〜。

 

本日の総カロリー:1580㌔カロリー
本日の体重:49.5㌔(前日比-0.4㌔)

 

今日は、最近モリモリスリム茶(使えばわかる!翌朝ペッタンコで主婦に話題の翌朝ドッサリ茶)と一緒に併用しているカイテキオリゴのおかげで、便通がとても良く…(*´ω`)
おそらくそのせいもあって、体重減ったんだな…。
出すのは大事だな(‘ω’)



私にはモリモリスリム茶(公式サイトはこちら)もそうだけど…

モロヘイヤ納豆とカイテキオリゴの組み合わせがとても合ってるみたい‼
これからも続けられる限り…続けたい‼
このオリゴ糖…本当におすすめです‼





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です