妊婦の食生活〜2018/08/28〜

5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
悪阻中→45㌔(妊娠5ヶ月)
現在→48.8㌔(妊娠6ヶ月 前日比+0㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
豚汁
目玉焼き ウインナー添え

今朝は案の定、お腹ペコペコでした(笑)
そして今、お粥ハマってます(^^)低カロリーで美味しい!!
昨日作り置きしました(*´ω`*)

昼ごはん→600㌔カロリー
サンドイッチ
おにぎり

今日は息子と一緒に空港へ。飛行機をみて、キッズスペースで遊び、お昼は売店で購入しました(^^)

間食→100㌔カロリー
おさつスナック ミニサイズ

これ〜大好きですなやつです♡さつまいも好きなら好きなはず♥

夕ごはん→600㌔カロリー
バタートースト
コンソメ野菜スープ
モロヘイヤ納豆

今日は無性にバタートーストが食べたくなり、組み合わせ微妙な夕ごはんでした(^_^;)
もちろん子どもたちにはちゃんと別メニューで作ってます。

本日の総カロリー:1800㌔カロリー
本日の体重:48.8㌔(前日比±0㌔)

体重昨日と変わらず(^^)ホッ
お腹の赤ちゃんが女の子のせいか、全然お肉を食べたいと思わない‼
今はパンやごはん…そして野菜が食べたい感じ。
本当はトマトスープ作って食べたいけど、なかなか買い物や材料等々のタイミングが合わず…(>_<)
今週中には作りたいなぁ(´-`).。oO





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です