妊婦の食生活〜2018/08/27〜

5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日の食生活と体重。

身長→155cm
妊娠前→47㌔
悪阻中→45㌔(妊娠5ヶ月)
現在→48.8㌔(妊娠6ヶ月 前日比-0.6㌔)

朝ごはん→500㌔カロリー
お粥
ワカメとじゃがいもの味噌汁
すき焼き卵とじ
モロヘイヤ納豆(納豆半パック)

昼ごはん→530㌔カロリー
セブンイレブンのパン

レーズンブームきそうです♡レーズンパン美味しかった〜(^^)

カレーパンもカロリー低かったから買ったけど、食べてみたら、すごい美味しかった‥(*^^*)中にポテサラが入ってて、それが絶妙でした〜

間食→200㌔カロリー
アンパンマンパン

子供と一緒に…食べたら止まらなかった‥(TдT)

夕ごはん→300㌔カロリー
豚汁
納豆

アンパンマンのパンのせいか…夜は全くお腹空かず(T_T)
赤ちゃんのため…と思って、具沢山のとん汁と納豆は食べました~。

本日の総カロリー:1530㌔カロリー
本日の体重:48.8㌔(前日比‐0.6㌔)

今日は一日動き回っていたのと、便通がすごい良かったので…減ったのかなぁ。
もちろんダイエットサポートティー『モリモリスリム』のおかげです。

きっと明日の朝お腹ペコペコだろうな…(*´ω`)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です