勉強が楽しい‥

5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

一個前の記事で旦那が中小企業診断士に挑戦すると書きました。

なんだか、とても楽しそうです(笑)
勉強が楽しいなんて、うらやましいです(^O^;)

朝早く起きて、勉強し、興奮気味に私に色々話してきます(勉強した内容を(笑))

私は寝起きだし、何がなんだか分かりませんが、楽しそうにしてる旦那をみるのは、落ち込んでる旦那を見るより全然いいです(^^)

今まで見えてなかったものが見えてきて楽しいみたい(^^)
安い割にすごいな! 通勤講座!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です