食欲増進!

5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです(^^)

安定期に入り、今までのマイナートラブルから開放されて、食欲がアップしてきました^^;

赤ちゃんのためにもきちんとした栄養バランスのとれた食事を取れてばいいんでしょうけど、今まで食べたくても食べれなかったパン類が恋しくて恋しくて❤

毎日食べてます^^;

そのせいかな?

昨日体重測ったら、47 ㌔(@@)

2キロも増えてしまいました〜^^;

毎日今日から気をつけよーと思ってもなかなか食欲には敵わず(TдT)炭水化物美味いんだもん!!

そして今日はケーキも食べてしまった〜( ;∀;)

せめて栄養価が高い‥と思って毎日納豆は食べてますが(;´∀`)気休めですね‥

どうしても子ども優先して、自分は後回し‥でも気をつけてあげないとなぁ。
食べ過ぎも栄養も‥^^;

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です