息子の飛行機好き

5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

私のいる地域は空港が近くにあるのですが、息子が最近飛行機大好きで、週2は空港行ってます(笑)

それでも満足してないみたいで、毎日行きたいって騒ぎ、今日も違うところに連れて行ったら、終始ご機嫌斜め(ToT)

まぁ‥なだめて遊ばせるのって本当に疲れる!!‥しイライラする(-_-メ)

近くの空港は室内遊び場もあるし、飛行機見れるし、息子にとっては最高の場所‥。でも近くと行っても行くのに30分かかるし、勘弁してほしいです(ToT)

息子は飛行機好き過ぎて、寝るときも飛行機のおもちゃと一緒です(^^)男の子だなぁ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です