自動車保険

5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

自動車保険って結構いま安いんですね!!

実は今まで、旦那の前職の付き合いで、入っていたので見直しなんてしたことなかったのですが、今回退職したし、満期を迎えるにあたって、見直してみました!!

そしたら‥ビックリ!!(@_@)

めっちゃ安ーい!!

しかも保障内容一緒で(@_@)

今まで何だったんだ〜と思いました_| ̄|○

実際の金額でいうと‥

・今まで自動車保険 45,000円

以下、見積金額です。

・SBI損保     22,000円
・チューリッヒ   23,000円
・三井ダイレクト  28,000円
・アクサダイレクト 28,000円
・ソニー損保    25,000円
・マイカー共済   23,000円

(金額はおおまかな数字で年払いの金額、見直しかけたのは軽自動車です。)

20,000円近く安くなるんですね!!

何だか得した気分です\(^o^)/

一括査定できて本当に楽チンでした。


色々ネットで調べて、事故対応等‥勘案して、おそらくソニー損保かなぁと思っています。

3人目生まれるから、安く出来るとこは今のうちに安くしておかないと‥ですね(*^^*)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です