最近痩せた?と言われます‥


5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです(^^)

妊娠5ヶ月に突入して、だいぶ悪阻も落ち着いてきました〜\(^o^)/
ご飯も比較的難でも美味しく食べれるようになったけど、まだ夜になると胃もたれなのか、夏バテなのか食欲がなく、あまり食べれません(・∀・)

おかげで体重増加もないし〜昨日の妊婦検診でも赤ちゃん順調だったし!!
でも最近よく「最近痩せた?」ってよく言われます。

妊娠中でなければラッキー♡ですがね。
言われても今は複雑です(笑)

私は身長155cmで、体重は47㌔ですが、今は悪阻で少し落ちて、45㌔です。
でもこれからの後期にグーンと増えるんですよね〜(T_T)
プラス6㌔ぐらいで抑えたいなぁ〜( ´∀`)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です