妊婦健診~妊娠5カ月で性別分かる?~




5歳の娘と2歳の息子の2児のママで、只今3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

今日は5カ月に突入してはじめての妊婦健診。

今日はおばあちゃん(私の実母)に上の2人をお願いして、1人で行ってきました!

帰りに、「久しぶりにスタバ行こうかな~」なんて思いつつ、病院とはいえ、子供たちとしばし離れられる解放感からワクワクして出掛けました(^^♪

でも結局、お昼ギリギリになってしまって、お弁当買ってそそくさと帰ったのですが…(;´∀`)
(絶対次回こそスタバ行ってやる‼)

そして、妊婦健診ですが、赤ちゃん足を大きく開いて、お股全開でみせてくれました(笑)
そしたらありませんでした(^^♪女の子のようです。

確定的ではないですが、たぶん女の子かな~なんて先生もおっしゃっていました。
上の2人は、なかなか見せてくれなくて…(笑)7カ月近くまで分からなかったので、新鮮でした~(^^♪

五歳の娘は女の子で喜んでくれていました‼私も女の子で嬉しいな~☺








Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です