妊婦のマイナートラブル~腰痛~




5歳の娘と2歳の息子の二児のままで、ただいま3人目妊娠中の在宅ワーカーです。

妊娠五か月に突入し、少しずつ悪阻もおさまり…と思ったら、今度は腰痛(´-`).。oO

1人目と2人目のときは無かったような…。というのも骨盤ベルトなんて必要なく、買いもしなかった。…ということはやっぱり今回が初めてなんだなぁと(‘ω’)

あまりにも痛くて、おばあちゃんのような歩き方になってしまったので、ちょっと高いけど、骨盤ベルトを購入しました!
いやぁ~これいいですね!腰痛は治らないけど、でも楽~(^^♪
産後もすぐ使えるタイプを購入したので、これで産後の骨盤矯正もしようと思ってます。

あとは、産後のためにウエストニッパー買わないと(>_<)
まだまだ先だけど、買おうとすると案外サイズがなかったりするし、今度の産後はしっかり綺麗に戻したいので、色々調べて購入しようと思っています。

1人目のときはしっかり戻ったけど、2人目のときは少しお腹がたるんだ感は否めませんでした…(*_*)
ですので、今回は絶対戻す‼と今から気合入れています!
そのためにもあんまり太らないようにしないとなぁ。
妊婦って太りやすくて、本当に嫌ですね(´-`).。oO











Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です