アメリカから来る荷物…




5歳の娘と2歳の息子、そしてお腹に三人目がいる在宅ワーカーの主婦です。

私の主としてる在宅ワークが「輸入物の販売」です。

これが1カ月(利益は別ですが…)10~30万近く売り上げているので、まぁまぁ大変です…。

月に2ー3回程度、アメリカの倉庫から日本に転送してもらうのですが…。いやぁアメリカ人って本当に適当で( ゚Д゚)

割れ物とか適当に梱包されてるし、新品と記載されながらもめっちゃ使用感あったり( ;∀;)
変な毛がついてたり( ゚Д゚)←これが一番イヤ‼
当初はかなりびっくりでしたが、最近はだいぶ慣れましたけど…(笑)

そして日本に商品が来る前、アメリカの倉庫に来る前に壊れて到着したりもザラにあったりして(*_*)
日本の配送業者の丁寧さ、保証が本当に素晴らしいものなんだな…と痛感しています。

アメリカから輸入するって商品そのものだけではなく、こういう文化というものもリスクになるんだなぁと思っています。
高額商品が壊れてたりすると本当にガッカリ(*_*)

まぁでもそのリスクも考えながら、頑張って売り上げ上げていかないと‼と日々商品リサーチ等々…頑張っています。(あっ‼悪阻が最近落ち着いてきたので、在宅ワークにまた力入れてます‼)





Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です