旦那の就職が決まりました!(^^)!



良かったー‼本当に良かったです(^^)

やっと旦那の就職が決まりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
何とか3人目出産・子育てに向けて、やっていけそうです。

本当は6月から決まって、働いていたのですが、なんせ前回就職が決まって、いざ働きに出たら、1週間で辞めてしまったので(*_*;
とりあえず1週間は様子を伺っていました。でも今回は何とか頑張っていけそうということなので、ホッと一安心です。

ただ就職先が会計事務所…。
3人目の予定日が1月初旬なので、もし平日に産まれてしまうと1月に繁忙期の会計事務所では旦那は期待できないな…と(*_*;
子どもたちはおばあちゃん(私の実母)にお願いするにしても、おばあちゃん足が悪いので、2人の元気いっぱいの子供をみるのは大変だよな~と。

どうしよう…。産むと決めたけど、産むけど…。入院中と産後が心配になってきた~( ゚Д゚)

年末年始に産まれてくれー‼(そうすれば旦那も会社休みだし♥)






Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です