妊婦の便秘(汚い話ですみません…)




妊婦ってどうして便秘になるんだろう…。

妊婦じゃなくても便秘ぎみだった私…。妊婦になってさらにひどくなったような気がします…。
とはいえ…上の子二人のときも便秘ぎみで、二番目の子のときは妊娠中と授乳期が本当にひどくて、汚い話ですが、浣腸したりもしました…。

でも何気なくみた広告のお茶をみて、初回は安い等々…あったので、試しに購入したところ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうびっくりするくらいモリモリ。1日に1回以上、2~3回なんて普通。しかも量も半端ないんです。もうびっくりして嬉しくて手放せなくなってます。
名前も「もりもりスリム」。もう本当に名前の通りですね(笑)まわしものではないですが、おすすめです。
今でも愛飲しています♥



でも妊娠中、授乳期はこういうものに抵抗が少しありますよね。私も最初の子のとき、そうでした。
ですので、上のお姉ちゃん妊娠中はオリゴ糖で乗り切りました。オリゴ糖もドラックストア等で売ってるのはイマイチで…。
そしたら旦那が株主優待でいただいたオリゴ糖がすごくよかったです。




でもいまは、モリモリスリムのお茶を薄めに煎れて飲んでいます。おかげで毎日すっきりです(笑)
オリゴ糖は料理に入れたりして使っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です